スポンサードリンク
サンスタークリーニング七戸店  電話0176−62−9595

七戸町にある一人の女性がいました・・・。


「布団を4枚、クリーニング屋さんにもっていこうと思いました。

でも車もギュウギュウ。

持って運ぶのも一苦労です。

腕もパンパン。

クリーニングが終わった後に持って帰ることも考えたらゲンナリです。

意外と大きいクリーニングってめんどくさいんですよね。

なんとかならないでしょうか・・・?」



■0176−62−9595に電話一本で布団を取りに伺います!

こんにちは!
クリーニングサンスター七戸店の坂谷です。
布団等の大きなクリーニングは当店にお任せ下さい。
電話一本いただければ、取りに伺います。
もちろんクリーニングが終わり次第、お届けします。

そして―

当店のクリーニングはそれだけではありません。
それを今から説明したいと思います。
受付:坂谷 洋一(30)
プロフィール:
そろそろ開店20年となるクリーニングサンスター七戸店。
5年ほど前から主にクリーニング受付の窓口に立っています。
5年前、十和田のクリーニング工場へ偵察へ行きました。
すごく大きい洗濯機。
数々の洗剤。
様々な専用染み抜き機。
「なるほど、こりゃ専門店だけあるわ」と思ったのが今では懐かしいです。

今では取れるシミと、専門器具を使っても取れないシミの違いがわかってきました。

営業時間
朝8:30〜夜8:00まで
定休日
なし
所在
青森県七戸町字七戸292−2
グーグルマップで確認する。
■布団のクリーニングはどうやってするの?

→工場は青森市にある布団専門の工場で行います。
綿布団、羊毛布団、羽毛布団は丸洗いとなります。
クリーニングサンスター独自の洗い方として銀イオン洗浄を取り入れております。

昔からナイフやフォークに銀が使われてきたのは、その銀イオンが殺菌してくれるからです。
それをクリーニングサンスターでは取り入れました。


■布団のクリーニングはどれくらいで仕上がりますか?

→大体2週間をみていただければ助かります。


■お値段は?
綿布団:シングル 3,000円、セミダブル 3,500円、ダブル 4,000円

羊毛布団:シングル 3,500円、セミダブル 4,500円、ダブル 5,000円

羽毛布団:シングル 3,500円、セミダブル 4,000円、ダブル 4,500円


■「本当に電話一本で来てくれるの?」

電話番号は0176−62−9595

こちらにご連絡いただければ取りに伺います。


■絵馬ポイント
絵馬ポイントも付きます。
金曜日と土曜日はポイント三倍となります。
(※引換券でのポイント交付となります。)

お電話一本でお布団クリーニング取りに伺います。
рO176−62−9595
坂谷 


しちのへククリ トップへ